ひとりごと日記

ジャニオタの日常を綴る日記です。

いのおくんが2枚来ました

こんにちは。

 

突然ですが、あんさんぶるスターズはご存知でしょうか?

ブルゾンちえみがCMに出演したことで話題になっているあのアイドル育成アプリです。

 

あんスタにはたくさんのイケメンたちがいるのですが、さすがアイドルと言うべきか、じゃにーずくんたちと重なるキャラがたくさんいるんです。

その中でも特に似てるな〜〜と思うのは、朔間凛月くん。

とにかく伊野尾くんにそっくりなんです。

実はこの前、凛月くんのレアカードが手に入りました(しかも2枚も!)。

せっかくなので見てください。

 

f:id:AinoariKA_415:20170503073045j:image

 

いのちゃん!?!?!?

 

そうなんです。

本当に似てるんです。

いやー3次元のアイドルが2次元にもいるなんて人生は素晴らしいものですね。

 

他にもじゃんぷくんに似ているキャラが何人かいるので、また改めて紹介したいと思います。

 

少しでも興味があればぜひあんスタやってくださいね!