ひとりごと日記

ジャニオタの日常を綴る日記です。

遅れた自己紹介〜結論は事務所担〜

突然ひとりごとを呟くように始めてしまい、何も知らずに見に来てくださった方にとっては、このブログはとても得体の知れないもののように思います

 

ということで、ここで自己紹介をします

なんとなくでも私がどういう人間なのかを知ってもらえたら嬉しいです

 

自己紹介

JUMP(有岡くん)WEST(神山くん)を中心に応援しています。

十年ほど前に「探偵学園Q」で山田くんに一目惚れしてからずぶずぶと事務所の沼にハマっていき、様々なグループを経て現在に至る。

過去には嵐(ニノ)や関ジャニ(ヤス)も追っていたので、曲はだいたい知っています。

 

JUMPやWEST以外にも気になる子がたくさんいるので、ここでの話題はかなり広いです。

(ちなみに最近は大西流星くんがこの世で一番可愛いんじゃないかと思い気になってます)

 

ちょっと前までTwitterをやっていたのですが、色々忙しくて管理できなくなってしまったので、代わりにここでひとりごとを呟くことにしました。

 

日常的な話が多くなると思いますが、 よろしくお願いします

 

f:id:AinoariKA_415:20170506224242p:plain

sayaka